注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

死んだ魚の目

No.11 08/11/29 23:23
お礼

≫7

ありがとうございます。ご結婚されてからの15年‥いろいろ苦労されたのですね。今はお子さんも大きくなり、だいぶ落ち着かれたのではないでしょうか?ゆっくり休んで、今までできなかったことをしたり、ご自分の時間を取り戻すというか、楽しんで生きて下さいね。‥子供のような旦那さん‥わかります。子育て以上に大変に感じる時ありますよね。子供とは血は繋がってても、旦那とはやっぱり他人なのかなと悲しくなる時あります。結婚って女の方が負担大きいし人生ガラっと変わりますよね。出産したら尚更。私も休んでいいでしょうか‥休み休み頑張ればいいんですよね、きっと。休んでばかりだと絶対に苦しくなるのがわかるから。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧