注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

家族崩壊の危機‥?

No.1 08/11/29 21:01
ハルレイ ( q7usc )
あ+あ-

ちなみに電車20分は近い方だと思いますけど、っていうのは私は1時間半かかってましたから。
人それぞれ思うことは違うんですけどね!
距離の問題とか定期代(親が反対するならバイトして稼がなきゃいけない)とか、そういうことを理解した上で行きたいなら行けばいいのに!
って思いました!◎

うーん

家族崩壊っていいますか、みんな言いたいことを言えてないからなのではないでしょうか?
お母さんも妹さんに妹さんが高校卒業したら大阪に住みたいって言いましたか?
それでも妹さんがどうしても山口に残りたいって言うなら妹さんが考えなきゃいけないし…。
でも、三年後先だから、妹さんの考えも変わるかもしれません!

家族だからこそ、それぞれの思うことをぶつけてみればどうですか?

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧