注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

入院…

No.2 06/07/15 02:00
匿名希望2
あ+あ-

私の場合、
一回目が高熱で一週間入院。二人部屋で同室は80歳くらいの方はでした。お互いに体力がない状態なので食事と昼間のわずかな時間だけ話をして、後は寝てました。

二回目は二週間入院で四人部屋。同室は脳外科と整形外科の方なので(オペなし)普通に話をしたり楽しくやってましたよ。歩けなくて車椅子だったので食事下げてもらったり親切にしていただきました。

このとき車椅子初体験だったのですが、思っていたより不便でした。そういう勉強もアリでした。
挨拶しておけば後は気楽でした(笑)

入院時に忘れ物さえしなければそれほど心配ないですよ。意外とコップとかティッシュとか忘れるんですよね(笑)

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧