注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

優しい顔羨ましい

No.27 08/11/30 06:01
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

きつく見られるってきっとお顔全体の作りがシャープなのかな⁉私は、逆に輪郭や全てのパーツが丸くシャープさに欠けてるからラインのシャープな人に憧れますよ。理知的に大人っぽく見えるしね😃でも世の中で、よく言われる見た目いいと思い結婚したら強烈な鬼嫁だったってこの世にはたくさんいますよ。そうするとやはり人が言う、中身が美人な穏やかで優しい人が一番人を幸せにし自分も幸せに出来るのかもですね。でも声を大にして人間は中身だと綺麗ごとは言いません。だって 見た目の印象って男女ともにやっぱり大事ですからね。それには、髪型からメイクから綺麗になる努力を惜しまないことと、自分の顔の中のいいところを一つでも見つけてそれを生かすメイクを勉強したらいいかも知れませんね。私は強いて言うなら目だけなんでそれ以外コンプレックスだから目だけ生かすようなメイク研究してますよ😃

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧