注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

中絶をすすめる旦那。離婚するべき?

No.44 08/12/01 01:23
匿名希望44 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんが産みたいなら産めばいいと思います。
我が家も三人目が出来たとき 主人と姑に反対され 手術の日にちまで決めていました。
だけど やっぱり中絶なんて出来ないと思って 当日に病院に☎して主人に相談もなく手術止めちゃった。
それで離婚突き付けられても 三人育てていく覚悟でした。
三人目も 今は8歳です。家族にとって かけがえのない存在です。
反対されて意地になって離婚や中絶しちゃダメです。じっくり考えて出た結論ならば 私がどうこう言う資格はないけれど…。

44回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧