怒ってしまいました‥

No.25 06/07/16 18:56
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

11です、彼氏さん変とは思いませんけど(>_<) 金銭感覚いろいろな人いますから‥。ケチというか、細かい男性、だしたがらない男性いますよね~(*_*) 多分こういうタイプの人って、結婚してから、家計簿チェックとかしそうかなぁ(*_*) 私だったら彼氏さんみたいなタイプの男性と 結婚‥は、じっくり考えちゃいます(>_<) 私って出してほしいタイプだから☆皆さんいわれてる通り、結婚後の方が、不満は大きくなるものです(>_<)一般的に結婚前に不安材料放置したままだと、結婚後はますます不満増大になるかもです(;_;) 皆さんおっしゃる通り、結婚されるんなら‥話し合いや、覚悟とかも 勿論大事だと思いますが(^^)やっぱりお金の管理が 結婚前予行だと思っていただいて♪通帳いい意見って、いって頂いて レスして良かったです♪結婚準備資金として新たに通帳作って毎月お給料入ったら貯めていく(=^▽^=)話ししてわからない男の人って 通帳の金額みせて 金銭感覚意識してもらう↑主さんの方が、かなり年下だけど☆ 主導権はいつも主さんで^^ 手のひらコロコロで ガンバってf^_^; 従順で素直なばかりの主さんじゃだめだよ!いままで彼氏よりお金沢山使ってるんだし!強気でね。

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧