怒ってしまいました‥

No.29 06/07/16 21:48
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

11です!主さんほんと良かったですね!なんだか私も、めちゃくちゃ嬉しいです~(=^▽^=) 嬉しい結果報告聞けて、レスして良かったなあって思います♪ 彼氏さんからの、悪かった‥って言葉聞けて良かったですね!喧嘩っていっても、主さん全然悪くないと思うし(´~`)やっぱり我慢しないで、気持ちいって良かったですよっ!それでわからないようじゃ思いやり感じられないし‥ 前向きな喧嘩は お互いのこれからの為になるしね(^O^) 彼氏さんからも、早速通帳作ってとか、貯まってるお金も渡すって言ってくれたの良かったですねv(^-^)v 彼氏さんもお金一緒に貯めようって言ったものの‥方法、きっかけつかめなかったのかも知れませんね(^_^;) 主さんにとって嬉しいことですよね♪ ガンバって結婚資金貯めて下さいねo(^-^)o 結婚後も主さんのペースで☆家計管理ガンバって(=^▽^=) お幸せにね♪(*^ ^)ノ⌒☆

29回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧