注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

中3の娘に手を焼いています。

No.27 09/01/03 00:18
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

反抗期はあると思いますが、主さんがDVで傷ついたように、子供達もそれを見て傷ついていた事は主さんも理解してると思います。
暴力、人間、愛等 決して恵まれてない状況で、混乱しているんだと思います。
彼女が自分を守る手段かもしれません。
主が思う以上に彼女が迷っているなら、大人として扱う事ではないでしょうか?
今の主さんの状況を彼女と一緒に考え生きて行く事がお互い大切じゃないでしょうか?

27回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧