注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

派遣に理不尽な意見が多くないですか?

No.36 09/01/04 04:21
S500L ( 30 ♂ rsYyw )
あ+あ-

主にお聞きします☝

派遣で切られた人達を援護されてるみたいですが以前テレビのニュースでやってましたが大分県にあるキ〇ノンの工場で働いてる派遣が期間内にクビになりキ〇ノンの工場まで行き住むところも無くお金が無いから責任を取れと派遣がキ〇ノンに対して言っていましたが派遣会社に言う事じゃ無いのかな❓

今回の日比谷の炊き出しや区によっては体育館を寝床に開放したりしてますが利用者の中には当たり前だと思っている人がいるのでは無いですか😤
自分は会社経営してますが友達3人も期間内で解雇にされ住む所が無くお金も無いか助けてくれと言われその同じに解雇された5人も(計8人)自分の会社で住む所も用意して1ヶ月たちますが友達3人以外の5人はこんな仕事したくねーだのぐだぐだ文句言ってます👊
だったらホームレスになって外で寝ろと言いたい😣

自分自身は優しさでやったつもりが馬鹿らしいです💢

派遣で解雇になった人全体がそうでは無いですが中には自分は自業自得だと思いますよ☝

感謝の言葉も無くこっちはボランティアしてる訳ではないですら😤

36回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧