注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

声・聴覚を無くしたい

No.11 08/12/08 21:05
お礼

≫2

愛の形を健常者に合わせるあなたが失礼。障害者は障害者の愛し方がある。愛の形の数をしらないあなたが貧しい。障害者が可哀想❓ そういう考え事態世の中健常者が引っ張ってやってるって言っているのと一緒😢 耳があるから聞こえないといけない、そういう考えおかしい。ただの飾りものとしたって素敵と障害者を前向きに考えてあげようという考えないですか❓ 障害者を守ってる自分に酔ってる方が障害者を侮辱している。あなたは今怒りを感じています。しかしこういう考えもあると考えられない。あなたの障害者を守っていきましょうは総理大臣が教えてくれましたか❓ テレビの影響ですか❓ 俺はあなたより暗闇から上がってきたこともあるから自分で感じることで考えてきた。しかしあなたは世の中がこれが正しいというから正しいと理解してませんか❓ あなたの怒りを聞いていません 障害者を理解していますか❓

11回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧