注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

自動車学校

No.7 09/01/06 15:25
通行人7 ( 26 ♂ )
あ+あ-

じゃ喝を入れよう😁
まず行きたくないみたいだけど、極端な話しをすると教習所の最大の目的とは❓それは短期間で(約1ヵ月位)で免許を取る事👍
それを君が社会人になって仕事をするようになる。しかし君は行きたくないと思っている。しかし仕事をする=給料が貰える。たった1ヶ月我慢すれば給料(免許)が貰えるて考える事は出来ないかな❓
次に提出する場所がわからなければ聞けばいい👍
昔の人はいい言葉作ったもんで「聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」てね😁
分からない事を聞く事は恥ずかしくも、かっこわるくもない。聞かない方が恥ずかしいし、かっこわるい。
かなりの乱文で「❓❓」的な感じだとは思うけど、頑張りなよ😁

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧