注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

哲学に詳しい方🙏💧

No.1 09/01/07 02:09
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

ヒトラーは知らんが、哲学を読むならアルベール・カミュの『異邦人』『幸福な死』『シューポッポの神話』 フランツ・カフカの『変身』『断食芸人』『城』がお勧めだよ。
他には、ウィットゲンシュタイン、ジャン・ジュネ、ナボコフ、アルチュール・ランボー、アレンギンズバーグが良いけど、ランボーとバーグの詩集はかなり過激だから30歳になったら読むと良いよ。
日本人なら永井均がお勧めだけど、彼はセコくて小さい男だから、読まないほうが良いかもしれない。
ジェイコブは神だよ、哲学の神。ジェイコブ哲学は半端じゃないけど、神にしか理解できないから、どうにもならん…。
ジェイコブ哲学は、理解すればしようとするほど頭が痛くなるからね。
それは神の哲学だから…。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧