注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

派遣労働

No.20 09/01/07 03:48
匿名希望20 ( ♂ )
あ+あ-

派遣業者とメーカーの力の差が有りすぎるのも派遣スタッフにリスクが大きいでしょうね、派遣業者が出来た頃は正社員以上のスキルや能力の高い水準企業が、ほとんどだったんですけど、派遣法の改正 規制緩和等が簡単に入れて簡単に放り出すシステムになってしまったってことですよね、
責任は誰に有るとか甘いとかじゃなくて、対処はする事は必要ですその為の国家機関があり税金から給料もらっているし治安や先進国としての世界中が注目をしますし、救済された人達は国と国民に助けてもらってる事を考えるべきですよ、仕事は自分で狭き門を、叩いて探す事です、

20回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧