注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

派遣労働

No.70 09/01/08 06:27
お礼

私は、どんなに賢くてもその賢さが人に対する優しさから生まれたものでなくては聡明とは言わない。
また、どんなに優しくてもその優しさが賢さをくぐって表現されなければ本当の愛とは思いません。
私たちは優しく賢くなるために生きているのであって、勝ったり負けたりする事が人生の目的だとは思わないのです。

みなさん、
生意気な教条主義者、経験主義者でごめんなさい。
余ったレスで言いたい放題をしました。
優しく賢い人間になるよう修養します。

みなさん真摯なレスありがとうございました。《死に損ないのライダー》さんいまは怠けることが最善の治療です。必ず治ります。どうかどうか命を大切に。このスレはあなたの為に立てたようなものです。

私のような生意気でない、優しく賢い人達のレスもたくさんありました。
ドゥガティST4 996のピーマンでした。

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧