注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

悪魔城の謎

No.18 09/01/07 23:05
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

エコーオブバットはコウモリの状態でボタンを押すと超音波みたいなのが出ます。

10回も殺られましたかガラモスに㊗アイツは霧になって足元か向こう側に入ってから肉弾もしくは聖水、オノなどでひたすら攻撃するしかないです。そこには電気玉届きませんから。

最強の武器を教えます。「ヴェルマンウェ」という剣です。「レアリング」というアクセサリを手に入れ装備したら、逆さ城の蔵書個にいる「キュウ」(名前違うかも…空飛ぶオバQみたいなやつ)をひたすら倒して下さい。100匹に一回くらいの確率ででます。

効果は使ってのお楽しみで。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧