注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

2歳児が餃子と焼売10個

No.25 08/12/12 08:09
匿名希望25 ( 43 ♀ )
あ+あ-

まあ主様落ち着いて
今回のことは、旦那様が悪いですね、義理母に矛先を向けるは可哀想ですよ。
普段の食事の量はわからないので好きなだけ与えてしまうのは、何処の祖父母も同じですよ。
ウイルスに感染とのこと、早く治ると良いですね。
潜伏期間があるので、食べ過ぎなくても遅かれ早かれ嘔吐下痢になったでしょうね。
後、色々なレスがありますし色々な考え方があるので感情的なお礼の仕方は良くないと思います。
まあ、よくよく旦那様に話しをして、おやつや食べ過ぎないようにみる事を言って下さいね。
お大事に🙇

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧