注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

明日、いよいよ家を離れます。

回答41 + お礼40  HIT数 7469 あ+ あ-

人生辞めたい( 24 ♂ taorc )
09/01/10 12:10(最終更新日時)

今までスレを見て、書き込みやアドバイスをして下さった方々本当にありがとうございます。主は明日、精神病のいる父親の実家から県外へ向かいます。本当は住み込みで働く事を希望していましたが、努力してもやはり仕事は見つからずホームレス覚悟で家を離れます。正直、怖いです。ホームレスになったとしても金目当てに襲われるかもとか考えてしまうと……。でも、家で父親の病気に振り回されるのも耐え忍ぶ事は出来ません。去年の大晦日、妹が胸の内を話してくれました「父親の病気が原因でノイローゼになった」そして父親からは「⭕⭕(←妹の名前)はワシに『殺してやろうか』と言って来た。あの時の顔は冗談でもなくて本気だった…娘を初めて怖いと思った」と。これは俺も驚いてしまいました。明日、家を出るという事で今日は父親に些細ではありますが、親孝行をして来ました。父親が薬を飲む為のミネラルウォーターがなくなったので俺の金でペットボトル天然水を買って来てあげると、とても喜んで感謝してくれました。いつも、こんな穏やかな父親ならいいのに…としみじみ考えてしまいました。最後だからか、少しだけ父親に優しくなれたんです…。

タグ

No.858590 09/01/08 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧