注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

交通事故(長文です)

No.8 09/01/10 15:19
匿名希望 ( fYbqc )
あ+あ-

先ず主さんの、自賠責保険会社、ならびに任意保険を掛けているなら、任意保険会社にも連絡し、プロに相談してみましょう。と言うのは過失相殺にもよりますが、原則事故で被害を受けた被害者は、加害者側に治療費の請求を加害者側の自賠責保険枠最高120まで、それを超えた分の治療費は加害者の任意保険に被害者が治療費として請求しますが、それこそ加害者がブタバコにでも入ってしまったら、被害者は治療を中止して待っていなければ、行けない道理は無く、一度主さんの自賠責なり、任意保険会社に立て替え払いで支払ってもらい、後で加害者に請求し治療費を回収する代理賠償の手続きの仕方を主さん側の保険会社は教えてくれますし、例え主さんの任意保険を使ったとしても、後日相手から、立て替え金を全額回収出来れば、主さんの保険等級は上がりません。また、病院の件も保険会社との相談によりますが、合わないなら、換えて看て治療が続けられるか?否かを相談してみましょう。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧