注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

受験生活中の性欲

No.15 08/12/14 16:35
匿名希望13 ( ♂ )
あ+あ-

売ってるかどうかわかりませんが、自民党の事務所みたいな所にいけば
カレンダーとかであるかもしれません。
主さんの年頃だと、ジャニーズが好きだと思ってただけにびっくりしましたが、
どうしましょう・・・。主さんのお父さんかおじいちゃん。いれば、男兄弟のの写真を机に置いておくとか。一つ考えましたが、机の上に主さんの下着(しかも派手で
ないエッチな感じがしないやつ)を置いてみてはどうでしょうか?
主さんが異性の身に付けてるのであれば、興奮してしまいますが、同性のしかも
普段から主さんが愛用されてるものであれば、汚い物を目にするという気分にしかならないと思いますから、エッチな気分も沸くこともないのでは?と思います。
変な意見出して申し訳ありませんが、思い切ったことをした方が簡単に解決出来るかもしれませんよ(^^)

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧