注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

あなたの目からみた奥様、お母様とは🍂

No.19 09/01/11 05:59
匿名希望19 ( ♀ )
あ+あ-

私の母も主さんと同じ年齢です😃
母も主さんのように考えたりしてるのかな…
母は23歳の時に父と結婚。専門職で結婚後も妊娠してからも産休と育休を取り仕事復帰。30年近く働き続けています。母は仕事大好きで生きがいだったんだと思います。
私達子供は少し寂しい思いはしましたが、母が仕事してる間は昭和初期生まれの祖父と祖母に面倒見てもらっていたので厳しく躾られました。

共働きという事もあり、休日はエステや岩盤浴に通っているので年齢の割りには綺麗な方だと思います。私達が20歳を過ぎて子育てが終わってからは友達と食事や飲みに行くようにもなりました。
今が一番生き生きしてると思います😺
小さい頃から私達が成人するまでは働き者の母という印象しかないです💦
大好きな仕事を続けてこれたのも理解ある祖父母と父のおかげですし、夫婦仲もいいし、離婚を考えた事もないそうで、母の今までの人生は幸せだったんじゃないかと思います😊

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧