注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

お笑い⑤人衆

No.11 06/06/03 13:55
お礼

≫7

通行人⑦番サマ、レスありがとうございます☆

Σすごいですね↑↑
⑦番サマは相当なお笑い通だとお見受けしました(笑)

的確なご意見に脱帽です★☆★☆

たけしサンはもう世界のキタノですもんね↑↑それでも飾らない所が素晴らしいと思います。

さんまサンは確かに、関西というより東京なイメージですね↑↑
私はこの⑤人の中で、さんまサンが①番、フリが上手いと思っております。
周りの方々のおもしろさを上手く引き出してくれてると、勝手に思っておりますιι

松本サンもその通りだと思います。
個人的に、松本サンにはコントをもっとやっていただきたい(笑)

志村サンは体の張り方がハンパないですよね↑↑↑
私もリアルタイムでは彼のコントをあまり拝見できてはいないのですが、タライが落ちてきたり、水かぶったり、天井落ちてきたり…etc
素晴らしい芸人魂です!!

Σ紳助サンは食わず嫌いだったんですかっ?笑?
ホントに紳助サンは司会としても素晴らしいですよね♂㊤♂㊤
㊦ネタを交えずあそこまで笑いをとれるのは、すごいと思います↑☆↑

貴重なご意見ありがとうございました↑↑

こんなに長文になってしまい、申し訳ありません

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧