注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

弁当工場の仕事ってイジメが多い?

No.15 08/12/16 11:31
通行人15 ( 39 ♀ )
あ+あ-

うちの姑が弁当屋に勤めています。
求人の勤務時間は守らない。仕事中の事故・けがに労災を使わせない。
パートである使いやすさで、2週間休みなく働かせる。
雇用主は 自分より皆年上である従業員をさげすんで罵声・暴言を浴びせる。
従業員同士は 新入りに冷たく新入りの指導をたらいまわしにする。ボス的
立場の人、その周囲の自分の立場の状況を守るために、もめ事が多いなど
女が多い職場ではいろいろありますよね。
いつも家で愚痴を聞かされ、猿の社会のようだなとかんじてます。
姑は、言われたら、いつか必ず言い返す人なので雇用主と従業員とトラブルは
しょっちゅう。しかしクビにならないのは、休日でも仕事に出てくれる会社に
とって便利な従業員だから。姑は 出た分お金になるのでお互いOK。
歳がいって 負けず嫌いのプライドがある人でないと 勤まらないと思います。
辞めてOKですよ。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧