注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

孫差別する姑

No.23 09/01/12 10:22
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

うちの姑もそうですよ!すぐ隣に住んでるけど内孫にはお年玉もくれないですよ。
近くに住む義理妹の子供の世話は朝から晩まで喜んでやるのに、内孫は眼中に無いって態度見え見え!都合いい時だけ跡取りだとか言ってるけど、無視してます。

盆も正月も義理親の家に行かないし、ただのお隣りさん状態です。子供も全くなついてないし、庭で会っても無視してます。まぁ、そうさせたのは義理親だから…

老後は娘に見てもらえ!葬式も出してもらえ!と宣言してやりました✌。

主さんもそうしたら?孫を差別する馬鹿な人間とは関わらなくていいと思う。3ヶ月の赤ちゃんにまで差別なんて許せない。

同居もしなくていいですよ。うちは新居を建ててしまったので今直ぐには出て行けないの…大失敗しました😭。

23回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧