注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

〇価学会の方へ。(長文ですみません)

No.27 06/07/18 21:28
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

あえて、最後のレスポンスをします。
私は、かなり熱く活動をしていた者でございます。
数年前に、目からウロコが落ちたかのように、我に帰りました。
幹部や会員と、押し問答の末、退会致しました。
その原因は、サンスクリット語で書かれた、歴史上最も古い法華経原本との出会いでした。
漢文に直される前の法華経経典です。

★法華経を信心する修行者は、いかなる理由があれども、権力者や政治に介入してはならない。
常に静かに、激流や日のあたる表舞台を歩いてはならない。
夜叉の支配する国に生まれようが、怒りをこらえ、己の鍛練に励みなさい。
仏の教えは、この世を救済する事ではない。己の苦悩を滅し、悟りを得る事である。

申し訳ございませんが、この原本に出会い、真実が見えたと実感しました。日蓮大聖人に対しても、池田先生に対しても、法華経を違う角度から見ておられると感じました。
幹部や会員の方々から、お前は無間地獄に落ちると言われ、何度も説得されましたが、私の考えはかわりません。
生意気な事ばかり書きまして、大変失礼致しました。
主さんの迷いが、伝わって来て、思わず書きなぐってしまいました。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧