注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ひどい

No.9 09/01/13 03:13
匿名希望9 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私の元旦那も酒乱でした。結婚するまで隠してたんです。あなたと同じように殴る蹴るは当たり前で首しめられて包丁持って暴れたり…でも酔いが覚めると何も覚えてなくてイイ人なんです。いつかは治るだろうと我慢してたけど、ある日ぐずって泣いてる子供の胸ぐらつかんでほり投げたのを見て離婚を決意!    酒乱の人って自分で自覚してないとなかなか治りませんよ!主さんの人生そんな人の為に棒にふっていいのですか?        私と同じ思いをしてほしくないです…       長文失礼しましたm(__)m

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧