注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

デリヘル嬢からの請求

No.43 08/12/18 15:38
匿名希望27 ( ♂ )
あ+あ-

22アタマ悪っ😥
おかしいと思ったらデリヘル自体がわかってないじゃん😂
保険の話もそう。
国保や社保等と民間の任意保険は親元が違うから全く別物なんだよ。
損保等の民間保険会社が助け合いで業務するわけないでしょ。支払い金が保険料等のプール金を上回れば破綻するよ。
事故を起こせば国保も社保も基本的には何のフォローもない。被害者自身が国保に加入してたって、自身のケガの治療さえも加害者がはっきりしてれば保険適用外。加害者である運転手の賠償責任の範囲内だから。
強制保険の自賠責だけでは相手の保障をカバーできないから任意保険に加入するんだよ。
保険と名が付けば何でも一緒だと思いこんでるけど、全くの別物なんだから間違えないように。
そんなこと言ってると恥かくよ~😜
ちゃんと調べてみなさいって😉
はい、終わり~👋

43回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧