注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

子連れ帰省は親失格❓

No.20 08/12/19 14:57
お礼

≫19

ありがとうございます😃
一応、今回気にしてるのは帰省に対しての風邪やインフルエンザですので、新型の心配はしてませんでした。
水とカセットコンロは新型対策ですね☝
たぶん、私は新型インフルエンザに対しての知識はある方だと思いますので、新型に対しては大丈夫です(笑)💦

話ずれますが、ライフラインは保たれると思います。新型になるであろうH5N1型がヒトに初感染してから早十数年…。今のところH5N1型に感染した人で24時間以内にタミフル飲んだ人は100%回復してます。また、抗インフルエンザ新薬ができて、今年はじめに2回目のテストをしてます。日本が開発し、諸外国も注目してます。
タミフルよりかなり優れていて、精製に12ヶ月かかるタミフルと違って3ヶ月でできます。2009年度から、普通のインフルエンザ患者にも使われるそうです😃
テレビやネットは、負の部分しか伝えませんが、実際は新薬開発はかなり進んでます☝でも、テレビが備蓄を進めるおかげで消費が増え、不景気の経済を少しは回す役割もしてるんでしょうね。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧