注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

どうなる❓日本🎌

No.4 09/01/14 15:14
匿名希望4 ( ♂ )
あ+あ-

国民が馬鹿だから。給付金は公明党の案です。民主の鳩山がばらまきと批判していましたが民主は与党より一万円も多くばらまくそうです。もちろん主は民主を批判しますよね?経済対策の75兆円の内の2兆円です。ちなみに民主党は韓国を救うために日本国民の税金を使うそうですよ。在日が民主を応援しているのはこのため。民主党が政権交代のために韓国に協力を求めました。民主党が政権を取れば在日外国人に参政権を与える約束をしています。民主党は民団(朝鮮総連の韓国版)に支持されています。あと沖縄を中国に献上するようですね。私は日本を売りたくないし子供達のために日本を守るため民主党には投票しません。マスコミの世論操作に騙されて馬鹿をやりたくないのでネットでニュースを見ています。自民党にも売国奴(中川秀、古賀、山崎等)はいますが一番ましなのが自民党なので私は自民党にいれます。昔マスコミによる世論操作で社会党が勝ったとき河野村山談話ができ日本の国益を損ねた。社会党のことを忘れるのが早すぎ。台湾も一度野党を勝たせたら今最悪の状態になってます。マスコミは朝鮮中国寄りですよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧