注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

知的な女性と巡り合いたい

No.55 09/01/19 06:32
お礼

おはよう御座いまます。
主です。
昨日の32のお礼にたいしてのご批判予想してました。残念ながら想定内の答えしか帰って来ないので残念です。
あの書き方はネット住民の男性に対しての正体確認なので、女性の方には不快感を与えしまった事については大変失礼致しました。
正直私はネット住民男性を嫌っています。
彼らはネットの中では壮絶な人格攻撃するのに、人間はやはり目線合わせて話してこそそして実際会わない事には話理解出来ないので会って話会おうと言うと必ずアクセス拒否になり、他のトピで私が反論出来ないのが判ってから罵詈雑言と人格攻撃の嵐でした。
ミクシィ内ではもうキチガイ扱い、此れってイジメ、村八分です。面と向かって話せない男ばかりなんだとしか思えなくて。やはりいました。そういう男を排除するためにあえて乱暴な言い方をしました。女性の方にはごめんなさい。(ρ_;)
実際の私は怖くなんかなく、とても優しいはずです(自己申告)
知的な女性と言ったのは、別に大学行ったから知性がないとかではなく、日々勉強している自己研鑽している女性と知り合いたいのです。
又長文で失礼致しました。何せ文才が無さすぎなのでごめんなさい。

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧