注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

洗濯機は 洗濯物を食べるのか

No.30 08/12/23 00:29
お礼

みなさん たくさんのレスをありがとうございました。
同じような経験をされている方も居ると知り 色々な知識や知恵も得ることができました(*´∀`*)

本日 懐中電灯と菜箸にて捜索を行ったところ
靴下が うっすらとですが見えました!エプロンとハンカチは 発見出来ませんでしたが きっと靴下と同じような運命をたどったのでしょう…。

素人による解体は危険との事なので 業者の方にお願いしようと思います。
大切なもの 小さなものはネットに入れて もう無くすことがないように 気を引き締めて(?)洗濯に勤しもうと思います。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧