メル友優先の旦那

No.13 06/07/21 17:33
匿名希望13 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんの旦那さんは他のレス同様、私もおかしいと思います。でも…主さんは旦那さんとはどうなんですか?ずばり離婚する気があるかないかです。私の旦那も携帯依存症というかメル友依存症というか…私には送ったメールの返事もしないくせに、他人とはずっとやりとりしています。結婚してからずっとです。結婚するまでは私優先だったのが、結婚してから見ず知らずの人が優先状態です。正直それだけでも耐えれないというのに…主さん偉いです。離婚する気があるなら、旅行に行ってる間に家を出てるのも一つの手です。私ならそうします。ただ私の勝手な想像ですが、旦那さんが旅行やチャットを止めるんならこのままやっていきたいのでは…?でも旅行行くのは許せない、行くなら離婚と思ってるのだと思います。難しいですよね。私も携帯の事でかなり喧嘩したり家出したにも関わらず、旦那は止めないんですから。主さんもとりあえずどうにかして旅行は止めさせてください。その後の喧嘩の内容次第で自分の納得いく結果がでると思うし。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧