注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

子宮に精子って残りますか?

No.26 09/02/02 00:31
通行人26
あ+あ-

社会が悪い…ねぇ💧

他人のせいにしてれば 楽だから そう考えるのでしょうか。

私が思春期の頃は 処女や童貞って モテない男女…みたいな傾向がありました。
子宮に精子が残る?なんて疑問より 長年 使ってないとクモの巣でもはってしまうのでは?なんて バカな話もしてたな😁

それは 社会のせいじゃなく 自己のモラルですよね。

なんだかんだ 私が処女を失ったのは20過ぎ。
でも 若かったから 『初めてじゃないよ』って 見栄をはりました😄

初めてだと 『重い』と思われそうだったから。

今は あの頃の見栄がバカバカしく感じます。

きっと 主さんも これから色々恋愛をして 年を重ねていくと 今の『思い』が 懐かしく感じる時が来ると思うよ。

セックスは 恋愛に絶対必要かは解りません。
AVみたいに 性のハケ口になるコトもあるから。

でも 本当に好きな人とのセックスは カラダよりも心が満たされます。

主サンも 恋愛とセックスの経験値を上げて…それでもいつか 40代 50代 の処女の女性と めでたく結婚できたなら 心から祝福させて頂きます😉

あっ ちなみに 精子は子宮に残らないよ✌

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧