注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

相談なんですが

No.48 06/06/08 16:14
匿名希望25 ( 24 ♀ )
あ+あ-

25です。主さん負けないで(;_;)27さん、あなたの意見は私も納得できません。あたかも私達が家事育児での疲れを夫にみせつけているみたいな言い方!
あのね、理屈じゃありません、浮気をされる側にも問題があると言いますが、浮気をした時点でした人間が悪いのです。
あなたは家事育児をしたと言っていたけど、生後2ヶ月の赤ちゃんみてたんですか?ろくに睡眠とれないですよ。子供つくらなきゃいいじゃない?夫が浮気をしなけりゃ楽しく育児できますよ。
あなたの意見はあまりにも女性をバカにしているように見受けます。それにね、あなたにはわからないでしょうが出産した後はマタニティーブルーになるのです。どんな本よんでも載ってますよ。女性の体の造りなのです。
あなたはただ理屈っぽく言いまかしているようにしか思えません。主さん、主さんは間違っていよ!だから負けないで!

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧