注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

親を説得

No.50 09/01/28 16:59
匿名希望15 ( 26 ♀ )
あ+あ-

同僚はそういうの当たり前です。私も主さんの同僚ならそう言います。
仕事仲間だから仕事しずらくならないように当たり障りのない言葉で片付けます。心の中ではなんとでも思えますし、主さんがいない所ではなんとでも言えます。本音と建て前です。主さんって何もわかってないんですね😩
12~13万ではC肝の彼の医療費と子育てにお金が足りないからその時は金銭的に助けてください🙇って頭下げてみたら?大体逃げますから…
なんでそんな事もわからないんですかねぇ😩
身内はお金の面などで大変だから身内だからこそ反対するんです。
だから同僚は金銭ではなくお古などをくれるだけで終わりなんです。
なんで社会人なのにわからないんかな😩

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧