注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

男性の方お願いします

No.22 06/06/09 12:21
お礼

≫21

一昨日のスレなのにレス頂きありがとうございます。         確かに今色々な事で頭が一杯かもしれません。一つ②考え、まずは体調をと思ってます。    今まで何人かの方とお付き合いしましたが彼みたいな人は初めて‥こんな気持ちになるのも初めてです。あまりにも大切過ぎて大袈裟かもしれませんが、デートの帰りも無事に帰れたかと凄く心配してしまいます。恋愛感情もありますが、冷静に見て人としても好きです。特に家庭環境や同じバツイチ同士? (私は離婚成立してませんが) でお互いの結婚生活も色々とあったので、わかり合える部分があると思います。ただ付き合うだけなら最初から付き合わなかった、そんなの意味が無い、この人とならどんな事でも乗り越えられるはず‥と彼はそう言います。彼の口から『結婚』と言う言葉が出たから私は慎重になり過ぎてるのかもしれません。勿論普段から愛情は感じますが、確実な目に見える何かが欲しくて‥ただ安心したかっただけだと思います。そんな不安な私の気持ち、彼は気づいてると思います。もっと肩の力を抜いて彼と付き合って行けたら良いんでしょうね。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧