注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

コンビニ店員の方

No.32 09/02/04 23:45
匿名希望30 ( 39 ♀ )
あ+あ-

再レスです。本部の方は男性の場合が多いですかねぇ?そこの会社によって違うのかなと思いますが…。私は男性の方が多かったです。月に2度は巡回していました。一人で仕事をこなし切れないと思ったら、やはり店長に話すべきです。やる気なくすよね?😣私が店長だったら、ちゃんと見てあげていますが…お店によっても、方針が違うんだと思いますよ。オーナーや店長は、接客だけでなく、経営そのものを見ていかないとならない責任が、まずあります。ですが、自分の仕事に(店長自身の)集中してやりたい場合は、私は時間外でも残業しましたし、アルバイトさんを最低2人は置いていましたよ。経費がかさむとか、大人の事情があるのだと思います。難しい問題ですね😭アルバイトして、まだ日が浅いのかな?レジのヘルプも来てくれないのかしら?😱

32回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧