注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ラブホが安くていいんだけど大問題が

No.42 09/01/31 16:17
匿名希望42 ( ♀ )
あ+あ-

私が月一くらいで利用してる都内のホテル🏨は一泊7500円で食事もドリンクも無料でつきてきます😄勿論、テレビも映画、カラオケ🎐、ゲームもタダですしお風呂も広くて好きなシャンプーを選んで貸し出ししています😆清掃も綺麗に行き届いていて気持ちがイイです✨
私と彼は同棲していますが、家🏠ではしません😌
主さん、部屋をかりたら…とおっしゃっていましたが余程、分厚い壁の防音の効いた所に住むなら別ですが、いくら自分達の家でも出来ない場合もありますし、ホテルでのんびりしている様な同棲生活なんてないですよ😱
今の私は、朝起きて朝食とお弁当の用意して仕事行って帰って来て夕飯と家事を少しして休日はほぼ家事して終わり😌ただ一緒に居たいってだけでは同棲はオススメ出来ません。

42回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧