注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

営業マンの旦那様、お小遣いおいくらですか❓❓❓

No.3 09/02/05 17:24
匿名希望3 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちは8万くらいです😃
タバコも酒も家計から出してます。

8万で取引先と昼食(自腹&奢り)や、月一度の自分の友達とのゴルフ、仕事中のパーキング代や高速代を使ってます。

足りない時は別で渡します。

うちも給料が15万~120万ぐらいと幅がありすぎるのですが、毎月に直すと月に手取り50万ぐらいになるので何とかなってます✋

歩合制は精神的にかなりのプレッシャーみたいで、小遣いも歩合制になるとご主人の心が折れてしまうかもしれません。

主人曰く、いい月もあれば、息切れする時もあると言っていたので、主さん的には安定しなくて不安なのに小遣い多い💢と思うかもしれませんが…。

ご主人も自分の給料ご存知でしょうから、いつも頭で生活できるように計算してると思いますよ✨

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧