注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

担当美容師さんが好き

回答50 + お礼34  HIT数 21724 あ+ あ-

みさ( 30 ♀ hA0Qw )
09/01/31 20:33(最終更新日時)

どなたか気に留めて下さったら嬉しいです。彼は五つ年下。アットホームな美容院で店全体が仲良しな雰囲気。互いのプライベートまで知ってる様子。彼と他のスタッフがたまたま私の横にきて、彼は彼女がいないんですよ〜と話しかけて来ました。私は他のスタッフからも担当ととても仲良いですよねとは言われます。沢山話をし趣味とか合うとか勝手?に妄想?彼はトップの人で指名多い。が最初から最後までやってくれる事が殆ど。もう数年になるけど毎回こみ具合も余程でなければ必ず。他の指名お客をこっそり観察してもカットだけ。だから仲良いですよね〜とか色んな人に言われる?少なくとも嫌われてはなさそう?とか。私が休みにした事(映画を見たとか)は次までに必ずする。話を合わせてるのか趣味が合うのか。毎回手を不自然なタイミングで握る。パーマやトリの待機で側で話しかけてくる時等どう見ても必要とは思えない触れ方。色恋営業?けど私より若い子にもおば様達にもしてるのは見たことない。私は年よりも若くみられますが実際は年上。お洒落とは店の色々な美容師達に言ってはもらいますがお世辞大作戦?とかひねくれ?物を考えてしまう自分がいて明るい気持ちにはなれません。

No.901439 09/01/31 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧