注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どうすべきですか?

No.15 09/01/31 08:13
まりも ( 43 ♀ M7d3w )
あ+あ-

すごーく今のあなたの気持ちが痛い程わかります。ご主人は元彼とよく似ていますから…彼女がいながらあなたに来てそしてまた別の女性…必ず繰り返しますよ…それと私も近所 子供達の学校関係 職場と全て知られていたので それは辛かったですよ~ 最初は 噂で大変ですが時間が何もかも時間が解決しますよ!それに子供達を散々振り回しましたが大丈夫!お母さんがしっかり愛情持って守ってやれば!意外と子供の方が順応性がありますよ!私もどうしてあんな男にしがみついていたのが…当時は死ぬほど愛していたつもりだったのに😉でもあの辛い経験のお蔭でとても強くなりましたよ! 一人で強く生きていくぞ💪と気持ちを切り替えて頑張ってたら 最愛の人が出来ましたしね😉 女はいくつになっても恋は出来るし 絶対諦めないで下さいよ!あなたの揺れる気持ちは痛い程わかりますが 別れる勇気が必要な時ですよ!時間がもったいたいし 別れの後は 必ずそれ以上の出逢いがあります!ご主人との出逢いは あなたにとって今後の人生において いいお勉強だったんです!ご主人を片目でみないで!必ず時間が解決しますから!

15回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧