注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

知っていますか?

No.16 09/03/02 03:22
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

主を見てると滑稽さを通り越して哀れみを感じるね。

麻生が失脚したら困るんだろうね。安倍が潰れ、中川が馬脚を現し、麻生が最後の砦なのかな?

国民や企業の大多数の支持を得られない政策に何の価値があるの?

口では100年に一度の経済危機と言いながら、行動力・実行力・政策立案能力の何れも持ち得ない首相は今の日本に必要ないよ。

あの予算案で本当に景気対策・雇用対策に効果が発揮すると思い込まされているのなら
哀れだよ。

偏向サイトを見過ぎて信じ込むなんて困った子だね。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧