注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

親の反対

No.57 09/03/05 16:15
お礼

≫50

回答ありがとうございます。

愚痴を言ってごめんなさい。
彼は養う気で同棲始めたのでお金は俺が出すから家のことをやってくれと言う約束でしたから文句を言ってる私もいけないですね。

今はもちろん感謝してます。

家事も当たり前に遣っています。

贅沢は言ってません。髪型くらいは自由に決めさせて欲しいと思っただけです💧
毎月行く訳でもなく半年に一回位は普通だと思います。

私のお金は二人が困った時に使う二人のお金です。

働いて欲しくない、養う約束で、同棲と言ってももう相手の身内の付き合い、法事など全て私が代わりに手配も姑と話してやっています。

結婚した訳じゃないからやりたくないなども言ったことはありませんし、姑と仲良くやっています。

57回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧