注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

親の愛情

No.18 09/02/09 18:38
ミスター ( 53 ♂ Wpurc )
あ+あ-

今晩は🌠
もし自分が息子の彼女に『一緒に寝れる縫いぐるみ欲しい』って言われたとしても、全然気持ち悪くないし喜んでプレゼントしたいです。
貴女も気にしなくていいと思いますよ。
貴女の過去の事は彼の御両親も承知の上で結婚に賛成してくれてるんですよね。
だから、彼の御両親も貴女の気持ちを理解出来る筈です💡
彼のお母さんも、ホカロンの時にもらい泣きするくらい優しい方なんですから、きっと解ってくれます。
だから、彼から貴女の気持ちを御両親に伝えてもらって、貴女が小さな頃に甘えられなかったぶん彼の御両親にたくさん甘えさせてもらいなさい😊
成人式の日にプロポーズされて5年待ってもらってるのならあと2年ですか。
この際だから、2年待たずに早く結婚されたらどうですか?
御両親やお姉さんとか新しい家族が増えて…早く幸せな家庭を築いて欲しいと思います😃どうか幸せになってくださいね。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧