注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私の不倫で離婚になりました。

No.57 09/02/14 00:24
通行人29 ( 34 ♂ )
あ+あ-

自分の気持ちを言わない旦那さん?いつでも帰って来い、つまり別れたく無いと意思表示してるじゃないですか!この発言のどこに旦那さんが離婚を望んだなんて言い切る根拠があるのですか?結局、主さんは自分の思う様に生きたいだけなんでしょうね、前の方もおっしゃってましたが、旦那さんや子供への想いが他人事の様ですもんね、自分に酔ってるかの様な別れてあげる、解放してあげるのが償いと多くの方が離婚せずに子供の為にやり直すべきと言うのにも耳を貸さず、前レスにも書きましたがそんな貴女が本当に責任持って子供を育てられますか?母子家庭になり、今後の明確な生活設計は?壁にぶつかった時逃げ出さない確約は出来ますか?将来、子供から離婚理由を聞かれた時はどう説明するつもりなんでしょうか?恐らくそんなに深くは考えていないでしょうね…
不貞を犯した貴女がそこまで離婚を主張されると不倫相手と実はまだ繋がってるのでは?とまで思えて来ました。

57回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧