注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

息子の彼女

No.51 09/03/09 02:43
匿名希望51 ( 30 ♀ )
あ+あ-

なんか主さんの言いたい事わかる気がします。
彼女さん、一応社会人としてのキャリアはあるんですよね❓社会人としてのマナーである挨拶やその場の空気を悪くしないなどの、常識みたいなものが欠けている様に思えます…。
苦手な事かもしれないけど、将来結婚するかも❓ってなったら、努力はしますよね❓そんな少しの努力の出来ない人ってワガママな人が多い気がしますが…。最低限のマナーが無い人は周りが苦労する気がします。
そして、結婚して息子夫婦と上手くいかなくなるのは、お互いに距離を保てなくなる事だとも思うので、もし結婚されたのなら、しばらく様子を見ながら接していくと良い気がします。

私が主さんの立場でも、そんな嫁さんいらないと思ってしまいます。
いくら看護士という立派な職業でも、人間性が未熟な人間は疲れるだけですから。

51回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧