注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

女性は、なぜ男性に経済力を求めるのか?

No.20 09/03/09 20:23
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

14さんに同意。
女性にも色々いるように、男性にも色々いますよ。
主さんみたいな考え方の人もいるけど、妻が自分より稼いでたら面白くないって夫も沢山いるんです。
俺は仕事が忙しくて家事育児手伝えないから、お前はパート位にしとけ!とかね。ウチの旦那は、私に働きに出て欲しくないとハッキリ言いますよ。でも生活も大変なのでパートには行きます。

付き合ってた頃も、私の方が月収が多いとプライドにかかわるタイプの男性だったから、私の月収は黙ってましたよ。

幼稚園のお友達のパパに、専業主夫さんいますよ。でも、役員などの付き合いも女ばかりだしすごく大変です。向き不向きがあると思います。私は幼稚園の付き合いやるより、フルタイムで働く方が楽です。

20回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧