ディズニーランド詳しい方

No.9 09/03/11 17:10
匿名希望3
あ+あ-

文面から察するに、下の娘さんに、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいるのかな? でも、大丈夫!。 チャイルドスイッチって知ってますか? 親が小さい子供の面倒をみるからアトラクに乗れない時に、そんな時にキャストに申し出ると、アトラクに寄っては、チャイルドスイッチが使えます。 まず家族でアトラクにならび乗る時に、チャイルドスイッチを申し出て、貴女と上のお子さん達でアトラクを楽しみ、チャイルドスイッチの紙をもらい、旦那さんは下の子とアトラク近くで待ってます。帰ってきたら、旦那さんと交代。旦那さんはチャイルドスイッチの紙をキャストに見せると実質FastPassですから、並ばずにアトラクに乗れます。 裏技ですが… チャイルドスイッチの申請をするとき、同乗する人数を聞いてきますので、上の子供の人数を足しておきましょう。すると、上のお子さん達は旦那さんと一緒に、待たずに乗れます。つまり子供達は連続して2回乗れるのです。 アトラクに寄ってはチャイルドスイッチをやっていない物も有りますから、事前にキャストに聞いてくださいね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧