注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

障害者の方と(長文)

No.56 09/02/15 23:18
匿名希望56 ( ♀ )
あ+あ-

障害がなかったら、外の世界で異性との出会いはたくさんあります。
しかし、彼の障害だと、出会いのチャンスは限られていますよね?そのほとんどが恋愛対象にはなりません( 男性ヘルパーさんや既婚ヘルパーさん等 )。そんな状況の中、若い女の子が自分に出会いに来てくれたら…やっぱり恋愛感情は出ますよ。
言い方は悪いですが彼女になって貰えれば、性処理には事欠きません。彼が終始紳士的な態度だったのは、来た主さんに逃げられたくないからでは?
彼も必死なんですよ。やっと快感を知ったのに、主さんが去れば次の女を探して振り出しですもん。
主さんは残酷です。体験させるだけさせておいて、彼から去るんだから。
プロの嬢ならまだしも( 仕事して金銭もらうから )素人が一生面倒見る覚悟もないのに、性処理をしたら駄目ですよ。
変な期待させたら彼が傷つくでしょ?

56回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧