注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

妻との接し方

No.23 09/02/19 09:49
お礼

多数のレスありがとうございました。
皆様のご意見で私がやらなくてはならないことは、

『普段から もっと会話すること』かな?

逆に、今までの『会話』が少なかったことに気づけました。
妻のストレスが貯まる前に、少しずつ発散させなくてはいけないと分かりました。
「自分で何かやって発散すれば?」的な考えも少なからずありましたが、
何年経っても変わっていないのですから、それは無理なのでしょうね><;
やはり、貯まる前に少しずつでも発散させなくては夫婦円満とはいかないようですね。
(自分自身小さなストレスは受け流す体質なので妻のイライラが理解できませんでした)

これからは積極的に会話や触れ合いをとっていこうと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧