注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私に足りないもの

No.18 09/02/18 10:58
匿名希望18 ( 38 ♀ )
あ+あ-

美人は幸せになれないように出来ている。普通のレベルの女性なら、この程度の男でいいかと妥協できるけど、美人だとこれでいいのかと妥協ができない。「社内1の美人」と言われた過去にいまだにしがみついてるからですよ。私は、20年間、親から「アンタは不細工だねえ」と言われてました。自分は不細工だと思い込んでいました。社会に出て、化粧やお洒落をするようになって、「美人」と言われるようになりました。でもそれでも自分が美人なんて信じられませんでした。自分の容姿にはまったく自信がありませんでした。だから、男性に対して、高いレベルも求めません。いまはとっても幸せですよ。美人と言われた栄光を忘れないと、ダメかもしれません。人間は年を取れば容姿は衰えます。心を磨いていかないと、年を重ねるごとに、性格が顔に出て、過去の栄光はどこへ?になりますよ。気をつけてください。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧